殿の最大の欠点。

女癖の悪さ。

殿は男女が2人きりになったら必ずHするもんだと言います。
男性はスケベやけど、理性があるでしょ?
殿の女性遍歴を聞いたらこの人理性あるんかな?って疑いたくなります。
知り合った女性、全てHしたと言う殿、その数は数百人以上らしいです。

ヤリ過ぎ。

結婚してもヤリ癖は止まらず、子育ては奥さんに任せて自分はヤリたい放題だったんです。
それでも夫婦間は揉めなかったのです、最大の原因は殿の悪知恵と奥さんの無関心さ。

Hしまくる夫。

無関心な妻。

客観的に見てこんな夫婦最低。

学校でも若い女子学生からバレンタインチョコを貰い言った一言

殿:「あの子 俺に気ぃあるんかなぁ?」

(-o-;)ハァ~?

めでたいわぁ~(謎

デレデレモードでした。

メールをしてた頃、私に内緒でサイトを見付けて逢うつもりだったらしい。

ここまで来たら救い様がありません。

さらにムカつくのは、都合が悪くなるとなかった様に封印する・・・・皆、そんなんやけど殿はヒド過ぎます。
今だに昔のテレクラ女から電話が来るみたいです。

1度逢ったけど、すぐに嫌いになりました(爆

Hだらけの人生に私は聞きました。

私:「ほんまの恋愛した事ある?」

殿:「・・・・・ないかも・・・・・今がほんまの恋愛かも?」

"愛のあるH"を説いたのは私でした。
初めは理解してなかったけど、今はなんとか理解しているみたいです。
いくら既婚者とは言えだらしなさすぎる。

殿:「家にはちゃんと給料 入れてたんやからええやんけ」

そんな問題じゃない!
今でもこの系の話は嫌いますし、元カノのNさんも禁句で殿の中では封印してどっか流してしまった感じです。
最低やん・・・・・。

そんな男性を好きになった私はもっと最低です。

こんな奴は全くの1人になって生きてゆけばいいんです。
その為に整体師の資格取ってるんですよ、判りましたか?



(^▽^)ハッハッハ☆


あ~あ~アホくさ