日曜日、髪を切りに行きました。

スッキリした。

気分はスッキリしませんが(謎

お昼から殿に逢いました。
殿は相変わらずでご飯を食べて終始楽しい一時を過ごしていました。
今日はもう逢うまいと思ったけど、結局は連絡を取ってしまいました。

殿:「春になったらまた桜見物に行かなんとな 白浜に行きたいし」

私:「・・・・・うん」

桜?

そう言えば、去年は一緒に桜を見に行ったね。
白浜にも行ったね。

途中ホームセンターへ行って欲しい苗を買って、その後は近くの山奥でマッタリしました。

殿:「今日は子供が夜勤で飯の用意したらんとあかんさかい はよ(早く)目に帰るな」

そうですか、そうですか、主夫は大変ですな~(謎

殿:「今日はラーメン作るねん 俺の作るラーメンは旨いぞ」

そうですか、そうですか、所詮は私の口には入りませんよ(謎

今月、殿の学校は卒業式と終業式があるそうで、優等生の殿は勿論進級出来ます。

そうですか、そうですか、良かったね(謎

・・・・・終業式の後は春休みですね、春休みどうやって過ごすのか私には知るよしもありませんが。

私:「なんか満足そう?」

殿:「満足 満足」

貴方(殿)は満足?

私は全然・・・

1人だけ満足しやがってムカつくわ!

殿:「お前が仕事で充実した顔をしているのが見たい」

充実した顔?
そんなの無理。

殿。

私の両親。

ほんまにウザい。

このまま、終わらさすなんてまっぱらごめんやし、お前の都合ばかりで生きているんじゃないんだぜっ!!
今の職場はもう辞るつもりです、無断欠勤して10日以上・・・・もうクビ同然です。

保険証の返還と2月分の給料を貰いに行かなきゃ・・・・・だな(汗

せっかく正社員で雇ってくれたのに、今月から有給だって貰える、年末ボーナスだって貰える・・・・。

私が欲しいのはそんなのじゃない・・・・。

仕事で充実した顔みたいって・・・・なんやねん・・・・・その為にどんだけ我慢せなあかんのや?

都合の悪い事には口をつぐみ、気にいらないと逢わないと脅す。

根本的な性格は変わってないやん。

アホちゃうけ。

結局はてめぇの都合やないか!

いつまでも付き合ってられるかっ!

絶対に目の前から消えたるさかいな、覚えてとけ!

※汚い文章でごめんなさい