私がアメブロで日記をやり初め1年過ぎました。
今日までアクセスして下さった皆さんどうもありがとうございます。

m(_ _)mペコ

早いですね。
プラスチック会社を退職して1年です。

色々ありました。

進路を変えるってやっぱ大変だね。

なんか・・・・波乱万丈・・・・・?でもないか?

私が殿から離れようと思ったのはある人の不倫日記からです。
あれから私の気持ちは少しずつ変わって行きました。
読んでいて本当に考えさせされますよ。
殿には不満はありません、昔みたいな女癖は消え、殿なりに長年傷付けた分一生かかってでも私に尽すんだと頑張ってるし、とても嬉しいです。
不倫の恋や叶わぬ恋で苦しんでいる人がいる中、私は恵まれている方です。

それでもいつか終わる。

1年後・・・・まさかこんな状態になってるなんて夢にも思ってなかったです。
去年は仕事を辞める事しか考えていませんでした・・・・殿は随分反対したね、基本的に私のやる事には反対するんです、殿は。
会社を退職した時点から殿との関係も終わりしたかったのかもしれません。

一層嫌いになれたらどんなに楽か・・・・・とか言います。

嫌いじゃないです、今でも好きです。

1年後、どうなっているのか判りません。

でもこの日記を書いみてて良かったです。
面白みはないが、自分自身色々考えれて、iらんど版の方が面白みはあるけどこんなに考え込むってなかったです。

素でやってんのがいいのかな?

iらんど版でも殿とのデートの事は書いてありますが「友達と遊びに行った」と書き、愛媛の旅行でも殿との事は一切触れずです。

ま・・・・・仕方ないですね。

私は不倫交際自体恥ずかしいとも思っていません、全て承知の上での付き合いでしたから、これで良かったと自負しています。
真の喜びはありませんが、後悔もありません。
自分が選んだ事やもん・・・・納得ですよ。

真剣に別れを考えたのはこれで2度目、初めてじゃないんですね。
6年程前になるかな・・・・・遠距離やったけど好きで同棲まで考えたいたんですよ。
因みにM君じゃないですよ、別の男性です。
あの時は私の中では殿は悪者扱いになって、憎しみでイッパイでしたが今は憎しみはありません・・・・・。

殿と本当に別れる様になってもこの日記は続けてたいです。

こんな私ですが、これからもどうか宜しくお願いします。