今日は殿の期末テスト最終日・・・・・テスト期間中だけお昼に終わるのを知っていたので逢って来ました。
でも相変わらず仕事に行ってない私、今朝からネットカフェに行きネットカフェから確認メールをと送り、適当な時間を見計らって再びメール、そしたら電話がかかって来て

殿:「お前 どこにおんの?」

どこって・・・・・ネットカフェに居るとは言えず適当な場所を言って殿から待ち合わせの時間と場所を指定されたのでそこへ行きました。

場所は殿の大好きなホームセンターです。

今日は殿と盲学校の友達と一緒でした。

殿:「テスト 終わったぁ 難しかった♪お前 仕事 昼まで?」

私:「そ・・・・・昼まで」
殿:「忙しいんけ?」

出勤してないのに、判る訳ないやん!
そんな事は知らない殿は普通に聞いて来ます。
殿の友達もどっか行きたい所があるので一緒に連れて行きました。
大人しい人やったけどちょっとウザかったですね。

その友達を降ろしてから殿と一緒に大阪府泉南市にあるイオンにお昼を食べに行きました。
ご飯の美味しい店があってね・・・・・本当に美味しかったけど、仕事に行ってない、ましてや辞めて茨城へ行こうと考えて居るなんて知らない殿は終始ご機嫌でした。

いつもなら正直言うんやけど・・・・・今回は・・・・・何も言うまい・・・・・そう考えただけで美味しい食事もイマイチでした。

丁度生理が来たと言うと、生理大好きな殿は1人はしゃいでいました。

今の私にはそんなのも虚しく写るだけでした。

ちょっと前まで殿が笑顔で居てくれたのが何よりも喜びだった。

仕事を頑張って安心させてあげるのが1番の生き涯だった。

結婚なんか出来なくていい・・・・・こんな人生も悪くないとマジで貫く決心までした。

君はそれで満足?

私は全然満足じゃない。

形に捕われるつもりはなかった。

君は何も知らないまま。

君が何も付かないまま。

春風と共に去ろう・・・・・。

去った後に残るのは桜の花びらと沢山の思い出だけ。


私ね、本当に疲れたんだ・・・・・。


クタクタだよ。


私は何も語らず。


君は何も知らず。


ただ時間だけが過ぎてゆく。