ネタ元の殿は、また3月に父夫婦が居る愛媛に行きたい言っていましたが、結局は都合により取り止めになりました。

今度は1人で行きたいらしいです。

行きたかったら行ったらええし、殿と父夫妻が仲良くするのに反対はしませんよ・・・・・。
なんか父夫妻にお米を送るとかも言ってたけど、あの父に色々してあげても意味がないって(笑

殿:「お父さんに行けなくなったってメールしといてよ」

父相手にそんな律儀なメールは要らないです。
父はなぜ、殿の素性を聞かないのか不思議で仕方なかった・・・・一応、娘が連れて来た男性・・・・親として聞くのが自然なんやと、あ!私の事を信用して何も聞かなかったのかな~とか・・・・・?

違った。

興味がないだけ。

娘の私の事ですら聞こうとしない。

興味がない。

私はあんな父でも親は親・・・・既婚者を連れて来て情けない気持ちでイッパイでしたが、父にはそんなのは無用でした。

アホらしいわ・・・・・。
愛媛から帰って来てから父とのメールもパッタリで、長年別々な上、あんな性格じゃね~疎遠になっても無理ないです。

殿は親子やのに他人みたいにそっけないのが信じられないみたいです。

現実はそんなもんですよ・・・・・。

私の親を大切にするより、殿はもっと大切するモノがあるやん!

それにもう愛媛に行くは更々ありません。

父に殿が既婚者だって判っても父は動揺しないでしょう・・・・なんかそんな気がします。

もし、殿と別れる様になっても父との付き合いを止めるつもりはありません。

関係ないし。

せっかくの縁やし仲良くしたらええ・・・・・。

まぁ・・・・・殿がどんなに頑張っても父が殿に心を開く事はないでしょうね。


きっと・・・・・・・・・・。