茨城県にお住まいのM君は何かと忙しい人でプライベートも仕事で潰れてしまうらしいです。
独身で1人でお家で居ても仕方ないもんね~、若い内は精々働け♪
メールもマメには送って来ません。

普通のメル友やったらそこで途切れるんやけど、このM君は違ったんです、暇な時はメールを送ってくれます。
M君は数年前まで名古屋で居て、その頃に1度逢ったのです。
殿とまだ深い関係になる前やから相当昔。

小柄だが、中々の男前で気さくで明るくサッパリしているのが印象で、この前も写メも貰ったけどやっぱり男前でした。

不細工の殿に比べたら誰でも男前に見えるんですがね(笑

ぐっちさんも顔だけなら殿より男前です。

実は川野は面食いです(笑笑

さて話を戻して(笑

それ以外のM君の事は知りません、たまに昔のチャ友と連絡を取っていると聞きました。
今はチャットはしないけどM君に逢ってた頃はそんな人ともメールとか電話とかマメにしてました。

懐かしいな~♪

逢いたいな~♪

・・・・・ってか私の事なんか忘れてるんとちゃう?

M君は彼女すらいません、あの顔と性格ならモテる筈やけどな・・・・・実際の交際は顔だけじゃないですけね~


独り暮らしが長い人が他人と同居すると急にウザくなると聞いた事があります。
そうやってヘロヘロになるまで仕事をして、そこへ煩い私が来たら、いずれウザがられるんじゃないか・・・・・。
独り暮らししている男性の元へ行くのに恐怖はないか・・・・・恐怖はないです。

・・・・・ってか今そんな事まで考えてる余裕ないし(笑

色々考えたら不安なんですよ。

人生すら大きく左右されるかもしれないから簡単には決められないです。

こんな事ならたまにでいいからM君と逢っておけば良かったと後悔しています。

今さら遅いですが。

それだけ殿に全てを捧げていたんですね。

我ながら凄い!

あ・・・・・私はM君の住まい千葉県と書きましたが、千葉県はM君の地元で今は茨城県に住んでいるそう、千葉県まで車で2分の距離だそうな。

ふ~ん近いんやね♪

栃木県と千葉県って隣県やと言うのをその日初めて知りました。

地理にはウトい私でした。