会社を辞めてから間もなく1年・・・・今の職場には健康診断って言うのがなく、なんか太って来た様な感じがするので、母に頼んで体重を出して貰いました。
測ったら、6㎏増えていました。

元々42㎏しかなかったから6㎏増えたとしても48㎏・・・・・身長から考えたらまだまだ細い方ですがね(笑

体型の変化に気が付いたのは殿にバストの膨らみを指摘されてからでした。
少しずつですが、体全体に丸みが帯て来たんでもしかして・・・・・と思ったら・・・・・増えていいたんですね。
入社当時は45㎏あって、仕事を初めるまでは45㎏からの増減はなかったんですが、入社して1年後には42㎏に減っていたんです。

大したダイエットなんかしてないのにビックリですよ。

昔から胃腸虚弱の下痢気味体質だったので食べても太らなかったんですが、殿との交際でよく食べる様になり、下痢になりにくいお腹になっていたんですね。

家で母が作ってくれる食事は物足りません。
これも外食が増えたのと会社を辞め、体を動かす必要がなくなったから・・・・今の職場も1日座りぱなっしです。
そこへお腹調子はいい♪と・・・・・太る訳ですよ。

一時期は30㎏台まで、減った経験があります。
ここまで体重が減ると辛くて動けません。
体もガイゴツに人間の皮膚を被せただけで見られないです。
太り過ぎでも問題ですが、痩せ過ぎも問題です。

やっぱり環境の変化って凄いね~~。

体型すら変えてしまうんやから~。

母からはまだまだ細いと言われましたが、6㎏も増えたのにはビックリでし、自分の体を眺めるのが楽しいんですよ~(笑

触るとプニプニしててムッチャ柔らかい♪

ゴツゴツしか知らない私はそれが嬉しくてたまらない(笑笑笑笑

我れながら女性の体なんやな~とシミジミ感じました(笑

殿は俺が揉んでやったからだ!と言ってましたが、私自身が太って来たのもあったんです。
思春期も終わり、もう出産しないとヤバいと言われる年齢の人間が揉んだ位ではバストは大きくならないですよ。

俺様のお陰だと思っておけばいいです。


理想はある程度太って、丁度いい処で止まってくれるのが1番!


ま、そんな都合のいい様にいかないですよね・・・・・・・・・・。