日曜日・・今日はお昼から殿の地元まで逢いに行きました。
早速

殿:「さ♪行くぞ♪」

行った先はホームセンター。

私は用がないので、車の中で待ってたら、殿から欲しい商品があるので見て欲しいと言われて結局車を降りました。

また苗を買ったみたいです。

お昼は岸和田市にあるピザの食べ放題に行きました。

(*^O^*)オイシカッタ☆

食べた後、時間まで近くの山奥で停滞しました。
14日に買ったチョコレートも食べてくれました、さすが甘党一瞬でなくなりました。

殿:「どーせ 300円ぐらいのチョコやろ」

私:「違うわ!倍以上はするわ!」

何故か喧嘩口調(汗

山奥で停滞中

殿:「仕事どーや」

普段は仕事なんか聞かないが、相変わらず凹みモードの私を気にしてか色々聞いていました。

無断欠勤している私・・・・・。

私:「仕事には行ってるよ」

・・・・・としか言えずでした。

殿:「辛かったら 我慢せんと辞めたらええからな またアルバイトとか行ったらええんやから 無理だけはすんな」

お優しいお言葉ありがとうございます。

そんな事で凹んでると違うねん。


アホったら(笑


もっと深い根っこの部分で悩み凹んでいるのに気付かない殿にムカつきを抱いていました。

そーや、あんた(殿)との関係で悩んでるのにGWの予定とかも行っていた。

車の中でHもした。

殿とのHも慣れて、感じるも何もない、ただ性的な刺激とか感じなかった・・・・・、こんなに迷い落ち込んだ心理状態じゃ感じるのも半減します。
でも好きだから拒否もしない・・・・。
途中殿から

殿:「セレン 大好き☆」

笑顔イッパイに私を抱き締める殿、こうして溢れるの愛情をくれる人を振り切って遠く離れられるだろうか・・・・・。

来週もいつも通り来てと言ってしまった・・・・・。

今日の私はいつも以上に冷たいと言われました。
そりゃあそうやわ、凹んでるのに優しく出来ひんちゅーねん

判れや、アホったら(汗

給料があるので辞めるにしろ、続けるにしろ1度は職場に行かない・・・・・とだな。

ほんまに・・・・・やってられんわ!

ムカつく!



アホったら!!