殿から過去のPCメールの一部は携帯用のSDチップに保存してあります。
たまにチップを読んでは当時の思い出に浸ってます。

殆んどはラブラブメールですが、アノ顔でよくこんな乙女チックな文章が打てるね~って言うのが感想です。
以前の日記で殿は作文は苦手だと言いましたが、イザとなれば保存したい程の乙女チックな文章を作れるのにねー♪

殿も私からの過去のメールを保存しているそうで、家族に見られない様にロックをかけてるんだって!

私も大概、乙女チックなメールを送りましたからね、第三者がそんなメールを呼んだらバカ受け間違いなしです!

それだけサブ~いメールのやりとりしています。

ここで公開しよかな?
メール交換と言うより、ポエムの交換です(笑

私は作文は得意ですから乙女チックな文章も朝飯前です(爆爆
殿も初めは、キーボードすら打てなかったのですがさすが毎日マメにやってと少々見えてなくても打てる様になったそうです。

慣れは素晴らしい☆

メールを読んでいたら当時の殿の心境がよく判ります。

中年おっさんの恋文

なんか、せつなくなります。