ラブホに居た昨日例のメル友(仮名:M君)に思い切って直電をしました。

ドキドキの私。

長年メールばかりして来たので気がつげば、電話は苦手になっていました。

M:「何?」

私:「久しぶり・・・・・あたしの事 よー覚えたんやな」

M:「うん 覚えてるよ んで 何?」

そっけない態度に言葉が見つからない私。

私:「この前から変なメール送ってごめんな」

M:「あ・・・別に 気にしてないから メールでも送ったでしょ?」
さらに・・・・・。

M:「俺 夜勤明けでヘロヘロなんだよね 今 眠りたいから切るよ また連絡する」

久しぶりの直電やのにそっけないです。
大した付き合いがないとこんなモンだよね(笑
やっぱ電話なんかするんじゃなかった・・・・・と激しく後悔です。
殿も電話はそっけないね、男性はそんなもんですが・・・・・。
家では母が居る為絶対プライベートな電話は出来ません。
隠すつもりはないが、やっぱ嫌ややんか・・・・・、以前友達との電話をTV音源を切って聞いていましたからね。
狭い二間の家・・・・・嫌でも聞こえるけど、TVを音源まで消さなくてもええやろ!

それ以来プライベートの電話は外でかける事にしました。

職場に電話をするにしても緊張する様になりました。

お話大好きなんで、電話も大好きで数時間の長電話も平気だった・・・・・今は5分も、もたないです。

殿との電話も逢う時の連絡のみ・・・・・。

殿も私の生活環境を知っているので、私が家に居る時はメールで連絡をくれます。
このM君も、メールなら色々意見を送れたけど、イザ・・・・・話すとなると何も言えず仕舞いでした。


我れながら情けない・・・・・。


M君は以前は私に好意を持っていたみたいです。

私は普通・・・・かな?

今はどうだろうねぇ。
でも何かがないと好きでもないただ数年前に1度しか逢っただけの人間を受け入れないでしょう?
理由も不純やし、今まででも誘われたけど殿一筋やったから全部拒否って・・・急に掌を返した様にメールだの電話だのしてくる・・・・・。

随分勝手な話ですよね。

私ならそんな奴拒否ひるかもね☆

考えすぎかな?


さすが私と同年代だけあって話し方も声も若かった・・・・・。
緊張したけど新鮮な気持ちになりました。