某サイトの掲示板に「私も独身時代に不倫した経験をあり普通の幸せが欲しくて自分から(不倫を)卒業した」の書き込みがありました。
そこまでは別にええねんけど問題はその人、結婚して現在W不倫中らしいです。
「夫に内緒で彼氏に逢っています」・・・・・だって!
「普通の幸せ」が欲しくて卒業して結婚したのに何が不満なのか、はたまた好きになったのかは知りませんが、不倫をされている。

今度はWで・・・・・。

なんか矛盾してませんか?

おかしいよね?

しかもそれをネットの掲示板に堂々と書くなんてこの書き込みをした人の頭の中はどうなってんだ?

ただの欲張りですか?
独身相手の恋愛だとイーブンじゃないから苦しいとか・・・・結局は自分の都合しか考えてないんですよ。
独身から見りゃ相手はその1人なんやからのめり込むのは仕方ないでしょう?

それをイーブンじゃないとか・・・・・「普通の恋愛」とかふざけた書き込みをするんじゃない!
前にも書き込みしたら「WにはWの苦しみがあり 独身の貴方には判らない」・・・・・だと。

判りたくないし、苦しいんなら別れりゃええやんけ(爆
承知の上での付き合いなんやから文句言わんと辛抱しなさい!

次に、結婚してるのを隠す人・・・・これは最低ですね。
発覚した言い訳は決まってこれ

「結婚してるのを判ったら付き合ってくれないから」

当たり前やちゅーねん!
独身相手に嘘を言い、騙す既婚者が多いです。
過去のメル友で結婚しているのを謝ってた人もいました。
謝る必要はないと思いますが?
結婚している自体がなんか犯罪みたいに感じますね・・・・・。

殿みたいに配偶者には恋愛感情はないけど、離婚意思はなく恋人とは現状維持を望む人。
既婚者には1番理想な付き合い方じゃないかな?
独身相手やと気がねもないし。
でも、それ以上の発展や結婚を望む人には辛いです。
今の私がそうですから・・・・・。

極め付けは最近見つけたメル友で30代の既婚者女性ですが既彼がいながら同性の彼女も欲しくて1度メールしたけど彼女が見つかっても既彼とは別れる意思はないそうです。

さすが極めてる方は違いますね!

こんな人をつつくの凄く好きです。

現在W不倫で頑張ってる方、もし日記を読んだらムカツクかもしれませんが、あくまでも私個人の戯言だと思い寛大な気持ちで流して下さい☆