今日も仕事を無断欠勤しました。

半ニートさんに逆戻りです。

・・・・・今日は1人でラブホに隠れています。
家に良かったんやけどね・・・・・なんかね。

・・・・・とは言え、いつでもこんなんじゃいけないのも重々承知。

メル友さん所へ厄介になるか。

仕事を辞めず、このまま現状意地でやってゆくか・・・・・。

はっきりさせないとあかん。

再度確認メールを取ったら本当に来ていいらしい・・・・・。
好きでもない男性への元へゆくなんて普通から考えりゃ有り得ない話です。
彼は社会人として仕事もバリバリこなしているから生活面は心配ないと思います。

ずっとシカトしてたのに・・・・勝手な私です。殿が例え×イチでも独身なら好きでもない人元へなんか行かないのに・・・・・結婚出来なくてもいい・・・・・子供が居てもいい・・・・・もっと頑張れたのにな☆

いくら恋愛感情がないからって電話の度に奥さんの声を聞くのは憂鬱です。
私が今までくっついていたのは"離婚"を期待してたから・・・・・。

両方想いなれば・・・・・と思っていましたがでも殿は現状意地を望んでいるみたいです。

私が既婚者ならね・・・・・それで、割り切る事も出来た・・・・・かと言って他の独身みたいに「別れて!」とか今更言う気にないな。

結婚したいんじゃない、「不倫」と言う形から逃れたい気持ちでイッパイです。
殿から別れを切り出されるとまたネチこく追っかけるのがオチ・・・・・でも先の事を考えたらとっても不安やからすっごく躊躇っています。
もう1つ理由があるんです。
中学生までいじめられっ子だったのが母との引っ越しで高校ではいじめられなくなりました。
今、振り返ると多分環境が私を変えたんだと思います。
環境が変わると人も変わるといいますがまさしくその通りで、高校では友達も出来、クラスではリーダー的?存在で、中学生までしか知らない人が見たらびっくりするんじゃない?って言う位の変貌振りです。
だから今回もいい意味で変われたらいいな~♪って浅はかな期待しています。
このままでは仕事だけ辞めても同じ、根本的なモノから変えないと絶対無料です。
意思はあるが中々行動に移さず、ラブホに篭ってる私です。


面白いやろ!

良いの子の皆はマネしちゃ駄目よ(笑