日記では「殿」と「セレン」ですが。
実際は
殿は私を「○○さん」

私は殿を「○○君」

・・・・・と呼んでいます。

勿論、初めからこんな呼び方じゃなかったですよ。
ましてや年上の人に対して「君」付け呼ぶでなんて有り得ないです。

会社に居た時は殿の事を普通に「さん」付けで呼んでいました。

会社では奥方から注意される位、何かにつけて殿を呼んでいました。
別に好きだからと言うのじゃなく、会社で頼れるのは殿しかいなかったからだと思いました。

基本的には嫌な顔をせず笑顔で対応してくれました。

それ以上に殿を目で追っていました。

殿も判っていたが、ずっと知らん顔をしてたそうです。

私が殿を下の名前で呼ぶ様になったのは殿が会社を辞めてからです。
「君」付けになって初めは抵抗あったみたいですが、今はなれたらしく全然普通の反応しています。

殿:「お前は"さん"で俺は"君"でいいよ」

なかば諦めですかね。
以前、殿の友達で「かちょうさん」と呼んだら友達にかちょうさんに就任にしたのを知らせてなくて随分とつつかれていました。

殿:「お前がかちょうさんって呼ぶから皆からつつかれたやんけ~」

・・・・なんか禁止ワードを言った気分でした。
殆んど2人っきりで逢うので呼び方については厳しい指摘は受けていませんが、殿の友達や会社を人の前で「○○君」と呼ぶのは厳しいだろうな~って思います。

私は人前でなんて呼ばれ様が昔の女の名前以外なら気にしませんよ(爆

私を「○○さん」と呼ぶのは尊敬の意があるからそうですよ。

私を尊敬?

私は殿を尊敬なんかしてませんよ(爆
好きやけど尊敬は出来ません(爆
尊敬と言うより、年上やけど「弟」みたいな感覚で何かと心配が絶えません。

それはお互い様かな?
間違ってでも「ダーリン」呼べませんから!

う~ん残念!