日曜デート
午前中は葛城山ロープウェイに行きましたが、私が拒否ったので近くで少し休憩して戻りました(笑
葛城山ロープウェイはつつじ時期に行かないと駄目です(爆

途中ラブホでH☆

女らしくなった私の体に私以上に興奮した殿でした(笑
Hの後はお風呂に一緒に入り私の体を洗ってくれ、必ずコーヒーを入れてくれ、いつ頃かそれが定番になりました。
殿曰く気持ちよくさせてくれたお礼だって。

結構美味しいですよ♪

(*^O^*)

マッタリしてラブホを出ました。

殿にお寿司屋さんの割引き券を貰ったと言うと早速行きました。
回転寿司やし、美味しいけど値段が高くてね・・・・・。
この際なんで高いネタばかりをお腹イッパイ食べました。

(*^O^*)オイシカッタ☆

殿:「おい!また 割引き券 貰って来てよ!」

お寿司屋の後はまたホームセンターを行く予定をしていましたが、殿が急に

殿:「電車に乗って高野山へ行こ♪」

(゚▽゚)ハ?

高野山?

葛城山ロープウェイを却下したので急遽高野山に行く事になりましたがお昼から町中でも雪がちらついてました。
山を見たら白かった・・・・・だから高野山も雪でしょ。
勿論車で雪山を走る勇気はないので最寄りの駅で車を停め電車で高野山へ行きました。

電車に乗っていても高野山に近く程雪は積もっていました。

殿は大喜び☆

私も少し興奮気味でした。

電車とケーブルを乗りついで約40分・・・・・高野山に到着。
完璧に雪国化していました。
せっかく来たので高野山にある奥の院へ向かいましたが、寒さと時間がないと言うので引き返しました。
私もね、こんな雪深い高野山へ行くのは初めてなんですよ。

殿:「凄いな!夏場と全然雰囲気違うやん」
また雪を食べてました。

私:「どう?高野山の雪の味は?」

殿:「うん 旨い!」

新雪はサラサラでさぞかし美味しいでしょう。
帰りは・・・・・いつもの電車に間に合うかどうかの格闘でしたが間に合ったのに、ホームセンターに行きたいからのもう1本遅い電車で帰りました。

例のバレンタインチョコなんですが、帰り際に渡しました。

殿:「え?チョコ 買ってくれたん?アホ!もっとはよ(早く)言え!俺 車の中で食うのにぃ~!」

びっくりさせようと黙っていたんですが怒られました。
チョコは受け取って貰えず、来週までお預けとなりました。

あ~あ