職場で男女交際の話になって話は何故か不倫の話。

その際職場の人に

「この子(私)は真面目やから不倫なんかせーへんよ」

(゚▽゚)キャハ☆

聞いた?

私は真面目なんで不倫しないんだって(笑


残念ー♪


不倫してますねん♪

真面目でアホな子やからこそ不倫に陥り易いんですよ。
遊び上手な賢い人はそんな事しません。

この人達にとって不倫や浮気なんて人事なんやろうね~。

思い切って「不倫してるねん」って言ってやりたかったよ(笑笑

この恋は私のストーカ並の片想いから初まり、その片想いは今や私達の人生すら大きく変えてしまいました。

形はどうであれ、人を愛するって凄いね。

形にこだわったていたらこんな凄い恋愛は出来ないよね?
別に自惚れじゃないがそう思います。

性別すらこだわらない
その反面、『障害』や『壁』も多いのも確かです。

純愛度が高ければ壊れる頻度も高くなります。

真面目やから不倫しないなんて有り得ないから。
真面目な奴ほど何やからすか判りませんよ♪


油断されるな♪