バレンタインチョコレートを買いしました。

本当は手作りがいいけど、お菓子が作れない私はもっぱら買います。


お菓子を作れる人が羨ましいっす・・・・・。


パテシェなんか私から見たら超人です(爆


作れない分、少し高額なのを買いました。


値段じゃないよな。


今日は勿論渡せないので日曜日に渡します。

去年はなんと2週間も早く渡したら

殿:「当日までおいといてくれよ」

・・・・・と言われました。
冬だからいいけど、夏なら冷蔵庫に入れて置かない限り、2週間もあったら溶けますがな(笑

んで日曜日まで買ったチョコはどこへ置く?

家には持って入れないので自宅の車庫に隠しました・・・・。


実はこう言うプレゼントって、貰うのもあげるのもムッチャ苦手(謎


(・∀・)ア!


そう言えば職場のおばちゃんからお寿司屋さんの割引き券を貰ったんですよ!
お気に入りのお寿司屋さんでな~有効期限があるみたいなんで殿に言って一緒に行こうっと☆

さぁ~どんな反応をするか楽しみだぜ!


(`▽´)ケッケッケ☆