日曜デートはまず雪の心配からでした。
今朝から天気は良かったけど雪は残っていて所々は凍っていたんですが、メインの国道や方角次第では雪はなかったので普通に走れました。

(;^O^)ヨカッタ・・・・・。

それでも行く場所が限られててどこへ行くか困っていました。

コンビニで朝食を取り川原で少しのんびりしてみかんを買いに行きそこでコーヒー牛乳とお寿司も買いました。
(^O^)オイシカッタ!

私以上に雪が珍しい殿は道に積もっていた雪を食べていました。

殿:「密のかかってないカキ氷で旨い♪」

珍しいからって食べる奴がいるか?
ほんまになんでも食べるんやから・・・・・(汗

お昼からはまた先週に行った同じ場所のカラオケBOXへ行きました。

そこで歌いながらHをすると言う新技を編み出しました。
BOXでHする行為は出来ますが歌いながら挿入するなんて貴方なら出来ますか?

出来ないだろ!

なんでもオーライなんでね・・・・・(爆

フリータイムですが空室待ちのせいで3時間で終わりました。

殿:「チッ・・・・!いっぱいかよ!ゆっくり出来たのにぃ」

今日の殿も先週から風邪をひいたらしくこれまた体調不良でした。
BOXを出て、行き先に困った殿

殿:「コイン洗車所で車洗う」

コイン洗車所まで走って洗車機にかけて来ました、ちゃんとしたワックス掛けはまた日を改めてやってくれるそうです。

時間を見たらもう夕方・・・・お好みを食べに行きました。

しょうが湯も喜んでくれました。

殿:「しょうが湯 旨いんよ~ 風邪ひきの時飲んだら ごっつい温まるねん」

しょうが湯って言うのはしょうがと砂糖を粉状に混ぜた物でお湯にとかして飲むと美味しいそうですが・・・・、私自身は激マズで飲めません。

バレタインチョコは買いませんでした、チョコよりしょうが湯だったので・・・・・。
明日は祭日ですが殿は用事で逢えません。
逢えない事を気にしていた殿。

殿:「ごめんな なんか悪いよ」

私:「しゃあないやん どないしても行かなあかんのやろ?

殿:「来週の日曜日は必ず行くから・・・・・」

断ると私の怒られる顔を思い出しうなされるらしいです。

確かな、逢えないとなると機嫌が悪いね。

でも仕方ないやんなぁ~

明日は家でゆっくりしますよ♪