今朝から雪で・・・。
お昼で仕事も切りあげてきました。

結構積もってるんですよ、あんなに積もった雪を見るのは何年振りでしょうね・・・・・。
銀世界、綺麗やけど明日は凍るんかな・・・・・私の地元は山に囲まれていて冬はそれなりに寒いんです。

殿んとこも雪かな~?
今日は日本全国雪だらけですね、きっと。

そう言えばもうじきバレンタイン・・・、去年はあげたけど今年はどーしよう?
殿は甘い物が大好きやけどメタボ体型や最近では腎臓の調子も悪いし歯医者にも通っている人に甘くて高カロリーなチョコはどうだろうな~って考えてしまいます。
糖尿じゃないから大丈夫そうやけど薬の量とか増えたと聞くと不安です。

その代わりに上等なしょうが湯を買って来たのでそれで許して貰うかな?って前から言われたのを漸く買っただけです(笑

明日逢えるかな?

ダメならメールが来るやろうし・・・・・。

昔は雪も好きだったけど今は大嫌い(素

雪景色は好きやけどね。

綺麗な景色を見ると心が和みます。