今日は節分です。
皆さん、豆まきはしましたか?
恒例の日曜デートは朝から雪で偉い寒かったです。

殿:「なんよ お前んとこ 雪やんけ~」

殿の地元は雨だったそうです。

朝は雪の中、ハンバーガを食べ近くのホームセンターへ行きました。
殿はそこで園芸用品を購入しました。
行く頻度が多いので最近ウンザリ気味なんです・・・・・。

あ、生理が来た事も報告したら安心しましていました、今学校で女性の体の事を勉強しているそうです。

園芸用品を買った後、節分なんで殿が美味しい太巻きを作ってくれるお店があるから行こうと言うので行きました。

殿:「あそこの太巻き旨いんよな~」

お持ち帰り用で車の中で食べました。
さすがに太巻きと言うだけあって太かったです。
一種の海鮮巻きで、美味しかったですよ♪

海鮮巻きも大好きさ☆
( ゚-^)v-☆

私がカラオケに行きたいと言ったのでカラオケBOXに行きました。
私は結構歌うのが大好きで学生時代はよく友達と歌いに行ったもんでした・・・・・。

歌唱力は~~秘密(笑
殿は歌うのとお酒は大の苦手、宴会なんか行くと大人しく食べるだけで、カラオケも歌わずもっぱら聞くだけで常に私のマンワンショーになります(笑

数時間歌って気が済んだのでBOXを出て余った時間はまた山奥で停滞です。

車の中でHしてその後は私のバストの話になりました。
私は乳無し女で「貧乳協会会長」と自負出来る位なんです(爆
よく見りゃないなりに最近大きくなってるんですね(謎

私:「なんか 乳が大きくなってる」

殿:「俺がもんだってるからや」

乳だけでなく最近の私の体は女性らしくなってると言うのです。
以前はそれこそ骨皮のみで抱いていても性的な興奮はなかったんだそうです。

確かにね・・・・・。

バストだけじゃなく体全体が以前と違っているんです。
これも殿とのHで変わって行ったのかな~?
殿:「Hをする事で体に刺激を受けてるんやで」

な~るほど!

変に納得していました(笑


帰り際

私:「今日はどーやった?楽しかった?」

殿:「まぁまぁかな?」

私:「まぁまぁかよ」

殿:「こんな日もあるわぃよ」

そうだね・・・・・。

鬼は外、福は内

本当の福はいつになったら来るかな~?