生理が予定よりおよそ2ヶ月近く遅れで来ました。

私の生理はたまにですが2ヶ月から最長半年来ない時があり、元々初潮も遅く、不順気味です。
さすがに半年来ない時は病院に行きました。
生理が来ないと普通は妊娠を疑うのですが、私の場合はホルモンバランスが悪いのか卵巣の働きが悪いのかで生理が来ない時があります。
以前殿もよく妊娠を疑われ、最悪妊娠検査薬を買わされ本人の目の前で調べられました。
今も生理が来なかったり、遅れたりしたら心配してくれますが私の体のシステムを理解したらしく検査薬まで買って調べろとは言いません。
避妊についてはお互いに絶対的な自信はあります!

今回は私の子宮は長い正月休みを終えやっとお目覚めになりました(爆

私はもう働いてるのに~(爆

いつまで休んでるねん(爆

長すぎや(爆爆爆爆

また日曜日に逢ったら報告しないと(爆

誰に?

例の生理大好きおじさんに(爆爆爆