愛媛の旅行中、旅先のホテルで殿が1人温泉に入りに行ってる間、ふと目をやると殿の携帯。
丁度いい機会なので、拝見させて貰いました。
メールも見ました、ほとんど奥さんからやけどその内容は全てご飯の段取りのみで後は何もなし(笑

私:「な~んよ ご飯の段取りばっかやん」

おもろすぎ、思わず笑ってしまいました(爆
電話帳も見ました。
登録されていたのは奥さんと娘と数人の親しい友人と・・・・・なんとプラスチック会社関係の人の番号もありました。
勿論連絡など取る気はない上での放置、要らんのやったら消したらどうや?
んで・・・着信もほとんど奥さんと友人のみ・・・・・。

それで私からの電話やメールはちゃんと消してありました。

一応それなりの事はしてるんやな(爆笑

画像も見た。

同じ画像を私の携帯にもありますよ。

奥さんからのメールには絵文字とか使ってたけどあれは多分意味はないんだろうと判断しましたし、ご飯以外のメールは一切なし。
実際の電話もほとんどご飯関係(笑

2人の娘からの電話やメールは全くなし、登録も長女のみ。
次女とは登録するほど連絡は取り合わないみたいです。
そう言えば娘から電話はかかって来るのはなかったな~って今にして思います。
用事があれば家にいる時に本人言えば済む事です。

プライバシー上、勝手に携帯を見るなんていけない行為なんですが、つい興味本心で見てしまいました。

ちなみに殿の本人は携帯を見られたのは知りません。
言ってやろうと思ったけどもし不愉快な気分にさせてたらあかんから辞めました。

別に疑いとかじゃないんよ・・・・・。

つい興味本心

つい出来心

感想は・・・・とても妻子持ちの携帯じゃないです。
機械的で・・・・・。

私のメールや着信を消すのも娘が時々殿の携帯を触るらしくメールや着信やらとなると怪しまれるので用心の為に消すのだと言っていました。
メールも直じゃなく、サブでやりとりしている徹底振り(笑
でもそんなの調べりゃ一発でバレますけどね(笑笑笑笑


とにかく楽しい携帯拝見でした♪