以前にも書きましたが殿には去年社会人になった長女と今年高校を卒業する次女の2人の娘がいます。
2人共、彼氏が居てもおかしくない年齢なんですが、どうやらいないみたいなんです。
長女に関しては結婚はしないと断言したそうです。

もしかして真性ビアンなの?(謎

・・・・・んな訳ないやんЗ

殿も娘達のプライベートには興味なし。

私の携帯には殿から貰った長女とその友達との写メがありますが長女は殿を女性にしたと言わんばかりのそっくりさんでした。

殿がハンサムなら良かったんですがね・・・・・
可哀想に(爆

次女の写メも貰ってありますが次女は奥さんに似たのか可愛かったです。
無関心と言うか、なんちゅーか今時の父と娘って感じですね。
20歳ソコソコで結婚なんかしない!って断言するのは早いし、なんでそんな若い内から言い切るのかよく判らないです。

私の中学生時代からの親友(♀)も長女と同じ様な事を言ったの思い出しました。

なので未だに独身です。

この先も彼女は独身でしょう・・・・・。

殿の娘達はそこまでして異性を拒む。
環境的に決して異性を嫌う要因なんてない、反対に興味を持っていいぐらいです。

もしかして本当に真性ビアンじゃないの?

異性に興味がない=ビアンとは限らないけど、否定は出来ない。

私だって女性好きやもん♪

それ以上に殿が好きやけで♪
だから付き合ってるの♪

異性を拒む限り、娘達の結婚は有り得ないな~って思いました。
結婚するだけが幸せじゃないけど、でも付き合ってもいないのに全面否定するのも問題があります。

・・・・・ってか他人の私が何熱く語ってるんやろう?

(-.-;)ウーン

それでも気になるねん。

娘達の事は奥さんの方が詳しいかもしれませんね。
殿は仕事やプライベートで不在が多かったから意外と知らないんでしょう・・・・・。

私と知り合った時は2人はまだ小学生でした・・・・・、そこからだけでも時間の流れを感じさせます。
ただ私に対しても、Hしてる時とイチャついて時以外は娘達とほぼ同じ態度で接しているみたいです。

未だ子供扱いされている私でした(笑笑笑笑