新年明けましておめでとうございます。
タイトルは子(ねずみ)年にちなんでつけただけで深い意味はないです。
普通に自宅で籠ってました・・・・こんな寒い中何処行くんでしょうね~♪
そんな中、さっき殿からこんなメールが来ました。

殿:『あけましておめでとうございます 明日お昼の12時に○○駅に来て下さい』

お誘いメールでした。
メール自体は珍しくないが普段キチンとした挨拶をしない人がメールでは『あけましておめでとうございます』って似合えへんな~♪
(  ̄m ̄)プププ

3日からは愛媛に行く私達・・・・明日は初詣かな?どうかな?

寒いのにそれこそどこ行くねんな~?

どうなる事やら・・・・・。


今年も魔法iらんど版HP「戯言部屋」共々宜しくお願いします。