ニートさんから卒業して3ヶ月・・・・・仕事にも環境にもなれ少しは落ち着いて来たので更新します・・・・・。
殿とは相変わらずの仲で、学校は2学期が終わり今週から冬休みで私は年末ギリギリまで仕事です。
小さな有限会社ですが、待遇の素晴らしさに私も殿も大変喜んでいます。
今日はX'masイブですが別にコレと言った事はしていません、盛り上がる年齢じゃありませんしね・・・・・去年もケーキだけは買ってくれました。
昨日は殿とパチンコ屋のケーキバイキングのイベントでケーキを食べました。
今日も普通に食事に言って散歩して残りの時間は車にマッタリして終わり。
不倫関係なら日曜日やX'masや特別なイベントは逢えないのが定番なんですが、私達は違いますからね・・・・・。

日曜日は逢ってるし、本人の携帯なら自宅いても電話やメールはOKだし・・・・・、挙げ句の果てには私の父親に一緒に逢いに行ってしまいますからね、本当に独身並です。

いや・・・・・独身以上かも・・・・・(汗
殿が独身なら家にも出入れしているかもしれません。

年末年始はまた殿と一緒に愛媛に行きますよ。
高速バスやホテルの予約もしてあります♪
そんなのも日記に書いてみようと考えています。
同じ様に既婚者との恋愛で苦しんでいる人がいる中私は本当に恵まれている方ですね。
でも私も殿と別れたら二度と既婚者とは付き合わないでしょう~・・・・・。

だって辛いやん。


人を好きになるのは素晴らしいし自由です。
でも自由だからってなんでもOK違うやろ?

既婚者との恋愛は家族に対して後ろめたい前に自分がしんどいだけです。
私の場合、殿がそれに気が付いてくれた分だけ救い様があります。
不倫やのに幸せって普通に恋愛している人には理解出来ないしょう・・・・・。

その反面自分が結婚した時、旦那さん以外の人を好きにならない保証は全くありません。
殿を見ていて尚更そう感じました。


久しぶりの更新したのに変な内容になりましたね(汗


X'masぐらい幸せな時間を過ごして欲しいです。