今日はKさんは既彼の1ヶ月ぶりのデートで、今日のデートで逢うと、半年は逢えないんだそうです。

半年か・・・・・。

しかも遠距離で不倫・・・・・。

私はKさんに独身でも気持ちがなければ逢えないから一緒だよ、とメールで送りました。
それでもな・・・・・。

私には無理ですね、遠距離でさらに結婚しているやなんて・・・・・。
よく付き合う気になったな~って言うが正直な感想です。
Kさんの既彼は殿より、1つ上で出張や連休の時に使ってKさんに逢うんです。
同じ北海道でも、既彼とKさんは南と北の端らしく、地図で調べたら本当に離れていました。

まさしく北海道はでっかいどうですよ。

付き合って、1年ちょいでその内逢うのは数回、いくら承知の上とは言え寂しいですね。
逢えない間はメールと電話で繋いでいます。
遠距離には電話とメールは必死ですね。
私も遠距離の時はメールは毎日の様にやっていました。

いやはや懐かしいぃ

愛さえあれば距離なんて関係ないっと言いますが、現実は大有りです。
私の借金にも反対したKさん・・・・・、私を娘として反対したそうですが、実際の交際はないので私の中では哭かばメル友扱いになっていません。
殿は半年逢えないのは既彼の都合だ言います。
私もそう思います。
ちょっと割りきった感覚でした。
私と違って、1度は結婚しているし別に素敵な恋愛が出来たらいいんじゃないですか?
その辺は私とは価値観が違いますね。
車で片道9時間、飛行機で片道1時間・・・・・らしいから本当に遠くて大変!
1ヶ月で撃沈した私にとって、1年も続くなんて関心します。
所詮私なんて時間とお金を使って逢いに行く値打ちはありません。
だからええねん(笑

反対に既彼にとってKさんは時間とお金を使って逢いに行く値打ちのある女性なんでしょうね~。

ええな~♪♪

羨ましいぃー♪

それにKさんが既彼に不都合があれば別れる意思があるらしいし、結婚する意思がないな既婚者でも関係ないですし、なんかW不倫っぽい考え方ですね。

本人達がいいんだからそれでいいんじゃないですか?
上手くやって下さいな♪



せいぜいデートを楽しいんで下さいな♪