今日は殿は午前中病院でしたので午後から逢う約束をしていました。
駅まで迎えに行き、殿を車に乗せてました。
車の殿はこんな事を言い出しました。

殿:「後でお前に見せたいもんがある 見てくれる?」

私:「え~何よ? 見せたいもんて」

殿:「後で見せたるよ その前にセレン 俺 腹減った 飯食いに行こう」

なんか意味不明のまま昼食を食べに行きました。
私に注射痕を見せるながら殿はぼやく

殿:「見てくれよ 俺の腕 穴だらけや 嫌じょーっ」

確かに腕に3ヵ所、注射痕がありましたが、穴と言う程の大きさではありません。
お店に居る際もまた例の今治へ行くので盛り上がってました。
しっかり予定まで組んでいました。
そんなに気に入ったのなら今治市民になりなさい(笑
お店を出てしばらく車を走らせたらまた殿が
殿:「ちょっと 俺 しょんべ(小便)したい」
近くの原っぱに車を停めました、殿が私に

殿:「おい おしっこするからよー見とけ」

おしっこをやり始めたました、そしたら・・・・・。

チ○チ○ン先から黄色いおしっこが出てきたんですよ、しかも絵の具みたいな濃い黄色でした。

私:「うわぁ~なんよ! 黄色いやん!絵の具やん!」

殿:「はっはっは(笑)どう?凄いやろ? 病院でした時はまだ濃かったんやで お前にこれが見せたかったんよ」

そ、黄色に変色したおしっこを私に見せたかったらしいんです。
病院で目の血管検査の際に使用した造影剤の影響で黄色いおしっこが出たんだとそうで、胃の検査でバリウム飲んで暫くは白いウンチが出るのと同じ現象だそうです。
黄色の他に水色と桃色の液もあって選べるらしいです。
普通のおしっこでも色はついているんですが、薄くて下着についても判りにくいんですが、この黄色いおしっこは絵の具みたいに濃いんで汚すと目立ちます。
案の定、スボンやパンツは黄色くなっていました。

殿:「精液も黄色いで 俺の体から出る液体 皆 黄色いで」

舌も黄色かったです。
殿:「今度 水色にでもしてこうか?どう?」
どうぞ好きにして下さい。

私に黄色いおしっこを見せてられたので自己満足して帰ってゆきました。

ありがとうございます。

ご利益あるかしら?