私は殿に思い切ってこんな質問をして見ました。

私:「殿さん お父さんに自分の身分を聞かれたらどう答えるつもり?」

殿:「え・・・・・?どうって・・・・?」

私:「独身か結婚してるんか聞かれたらどないするんよ!?」

殿:「お父さんはそんな事まで聞かへんよ」
私:「お父さんと付き合いが親密になると聞くかもしれへんで」

殿:「んなら 独身って答えるよ まさか俺が結婚してるなんて夢にも思ってないやろ?」
独身って答えるかぁ~・・・・・。

やっぱり予想してた通りのお答えでしたね(笑
やっと逢いに来てくれた娘が連れてきた男性は既婚者やった・・・・・、もう笑うしかありませんよね?
さらに私はこう言いました。

私:「お父さんは殿さんの事を完璧に彼氏やと思ってるで」

殿:「え~~っなんてよ 友達や言うといてよ~」

友達だと言え!?

そんな事が通用するか!
アホちゃうか?

自分の都合のええ様に持っていかないで下さいよ(汗

よく考えたら少し迂濶だったかもしれません。
さらに殿は

殿:「俺はそんなの関係なくお父さんと付き合いたいんよ」

はぁ~?

そんなの・・・・・?

殿にとっては"そんなの"でも私達親子とっては重要なんですよ?
判っていますか?

判ってないからそんな風に言うんだろうなぁ~(汗
少しショックでした。

殿:「そんなややこしい事言うんなら もう行かへん」

なんやねん、それ・・・・・。

自分の都合が悪いと誤魔化すのは昔から変わってないですね。
殿が考えてるほど、父は貴方を軽視していませんよ?
私も友達だと言いたいけど、言えなかったです。
そんなんやったら、別れてしまえって思うでしょう?
出来ないから困ってるんですよ。

全く・・・・・情けない男です。

こんな男と付き合っている自分はさらに情けないです。



"私も心 殿は知らず"


今はしばらく様子を見るしかないと考えています。
もう少し自分の立場を認識しているのかと思っていただけに残念でなりません。




(´Д`)ーЗア~ア~。