5日から殿と父の居る愛媛県今治市に行って来ました。
5日の朝に自宅を出て、地元の駅から1時間電車に揺られ殿と待ち合わせしました。
そこから殿と行動を供にさらに1時間、大阪駅にある高速バス乗り場へ。
色々相談した挙げ句、今治市には高速バスで行きました。
先週、チケットを購入をしたんです。
お昼のバスで今治市まで約6時間、現地に到着して父に電話をして、来て貰いました。
父は元気でしたよ☆
殿とも対面を果たし、バス乗り場で少し話しをして、父の自宅へ一緒に行きました。

奥:「セレンちゃん久しぶり!大きゅうなったね」

熱烈な歓迎を受けて、自宅でまた話しをしました。
奥さんは私が前妻の子に関わらず、子供の様に私になついていました。
殿の事は普通の彼氏と思い込んでいて、まさか既婚者であるのは知る良しもないでしょう。

私も言えなかった。

父の家には泊まる事も出来なかったので、食事も兼ねて、今治市市内のビジネスホテルをで泊まりました。

久しぶりにお酒も飲みました。

殿:「いやぁ~ やっぱりええお父さんやぁ 俺 気に入った」

私:「そう?」

殿:「今治もええ処や」

あんなもんじゃないですか?
とにかく終始ご機嫌な殿でした