先月から某サイトで、知り合ったメル友さんを紹介します♪
彼女は北海道在住の40代後半で仮名はKさん。
現在バツイチで娘さんと暮らしております。
この彼女もまた、既婚の彼氏がいます。
私と同じ不倫をしているんでね。
誰でもいいから・・・・・と思いサイトの載せているアドレスから私から送ったのがきっかけです。
初めは・・・・・と思ったんですが、しっかりしたいい人で、なんでこんな人が不倫なんかするんやろう・・・・・って疑問に感じる位です。
Kさんの既彼(既婚者の彼氏)も同じ北海道に住んでいるんやけど、片道9時間の遠距離らしいんです。

遠距離かいぃー☆

まさしく北海道はでっかいどう・・・・・ですな(爆
付き合って1年半、遠距離なんで1ヶ月に1回逢えたらいい処らしいです。

(´▽`)イャイャ

ご苦労様です(爆
実は関西が大好きで、また関西に行きたいと言っていました。
殿にこのカップルの事を話をしたら・・・・・

殿:「ええやん 長い事生きてたら 色々あるわなぁ~」

私:「もしあたしが逢いたいって言うたらどうする?」

殿:「ええよ その時は俺も一緒に逢う いつ来るんよ?」

私:「マジで?(笑)いつになるか判らんし」
殿:「全然 ええよ」

私:「偉い あっさり言うな(汗)」

殿:「1つの出会いは大切せなあかん」

それは一期一会の意味でした。

早速Kさんにメールを送ったら喜んでました。
今年中に既彼と一緒にKさんも関西に来るかもしれません。
でも内心複雑でした。
だってお互いの彼氏は妻子持ちでその上、不倫カップル同士で逢うんですか?
KさんはWデートだと言ってましたね。

Wデート?

そうやな、不倫カップルが2組、これぞ

W不倫(自爆

(`▽´)サ~スガ

お後がよろしい様で(謎
密かに逢えるのを楽しみしている自分がそこにいました。