来たる8/5(日)に殿と父が住んでいる愛媛県今治市に行く事が決まりましたー☆☆

パチパチ(謎

先月、ここの日記でも書いたんやけど、今日正式に行く様になりました。
私の何げない一言が現実になってしまい、あれあれよと言う間に事が運び気付けばチケットを購入もしてまいました。
先週の土曜日にバス会社に電話予約して日曜日に買う予定やったんですが、私の地元には旅行代理店がなくてさ・・・・・(涙
電話で今日までに、購入しといて下さいって言われましたし・・・・・。
それと殿が障害者なので、障害者割引を使うには本人の手帳が必要なんですよ。
それを使うと、2人で半額です♪
なので、父が住んでいる今治市までは高速バスで行きます。

往復を買ってご機嫌な殿

殿:「さぁ~これで気分は今治~♪お 俺おったら得やろ~?」

あんたじゃなくて、その手帳お陰でしょ(笑
欲を言うと片道は電車を使いたかったが、高いし、乗り継ぎの大変なんで辞めました(謎
チケットを買った後、殿の地元で2人だけの、プチ焼肉パーティ♪
殿はある事を言い出しました

殿:「お前と3日連続ずっと一緒や 絶対ケンカになるぞ」

私:「え?ケンカ?」

ケンカ・・・・・?
お互いの性格上、一緒に居るとケンカになる・・・・・って言うか私がウジウジになるんで、イライラするらしいんです。

私:「なるべく ウジウジせーへん様にするよ」

殿:「いや なんか無償にイライラするかもしれへん その時はなだめてくれよ」

長年の付き合いで、色々行きましたが、泊まりがけで出掛けるのは初めてなんですよ。

殿は連休とかで、連続で逢うとうんざりするらしいんですよ。
そんな風に言われても、チケットも購入したから、もう後戻りが出来ませんよ。

大丈夫ですよ。

昔とは違うんやから、なんとかなるって☆

殿:「俺 イビキ うるさいぞ 覚悟しとけ」

私:「パンツ位ちゃんと持って来いよ」

殿:「お前は携帯と充電器やろ?」

今日は久しぶりにHもしました。

しかもトイレで(爆
ヤり終えた後

殿:「俺ら どこでもオーライやな」

私:「せやな どこでもオーライやな(笑)」



当日もオーライで行きたいです☆★☆