私はこの言葉を最近まで知りませんでした。
既婚者同士が配偶者以外の人と付き合ったらW不倫になるんですね。
不倫の上にまだ「W」がつくんですよ?
ただの不倫でも凄いのに、Wなんてさらに凄いです。
既婚同士の恋愛って・・・・・(汗
某サイトでW不倫をしている女性は家庭では味わえないスリル感、人妻でも恋をしたい、綺麗でいたい・・・・・らしいです。

同じ女性として気持ちは判ります。
人間、毎日同じ気持ちで保てないのも現実です。

W不倫をしている人は普通に恋愛をして、その時間を大切にしたいだけなのかもしれません。
不倫をする事で、気分も新たになり家庭生活は円満に行くと言う人妻もいました。
でも私に言わせていればそんなの屁理屈しかありません。
綺麗にはなるかもしれませんが、家庭円満とは意味が違います。
第一、不倫をしている事態、家庭円満じゃありません。
男性も、人妻がいいと言います。
独身女性やと、結婚を迫られたりしてウザいらしいけど、そんな心配?もいりませんしね(爆
相手が既婚者って言うだけで難しいのに、既婚同士はさらに難しいですよね。

殿は私が既婚者なら付き合ってかな・・・・・?

知り合った状態から考えたら、人妻でも関係ないですかね?

それでもやっぱり、殿は独身の方がいいと言います。
自分の都合で動いてくれますからね。
私は性格上、結婚していたら不倫は無理でしょう・・・・・。
まず、嘘をつけない上に隠し事が下手、さらに気が弱い。
そんな人間がW不倫なんて出来る通りがありません。
W不倫をしている人は凄いなぁ~って思います。
不倫される立場じゃないのかな?
会社のおばちゃんで、お互い結婚をしていてこっそりに逢ってた人もいましたね。
2人は隠していたけど、会社も仲良くくっついていたんで既にバレていました。
そのおばちゃんも旦那にはうんざりしていて、新たな出会いを求めてメル友を作っていました。
W不倫にこそ発展しませんでしたが、ああ言う人こそ陥り易いんだと染々感じました。
恋だけしたきゃ、既婚未婚男女関係ないですよね。
同性同士でもW不倫は存在します。
これも凄い世界ですよ~(汗
そこまで来たらさすがの私でも理解範囲を越えてしまいます。

やっぱり男女でしかも独身同士の普通の恋愛が1番ですよね♪