殿には言ってないんやけど、長年付き合ってるメル友から今月末に逢わないかと誘いが来ました。
千葉在住の独身男性で、チャットサイト通じて仲良くなったんです。
彼もHPで日記を書いているのを知っていて今回、仕事の件で心配してメールをくれたのであります。
前にも逢うか・・・って誘われたけど私がその気がなかったから逢わず(謎
今回もその気がありません。

だって、私には殿がいるもん。

今の殿だったら2つ返事で"ええよ"と言ってくれるやろう・・・・・。
いくら私は、独身で自由や言っても今までの事を考えたら殿以外の男性と例え割り切りでも、逢うにはためらいます。
私が逆の立場なら絶対嫌やもん(素
私の考えすぎかもしれないけど・・・・・・・・・・。
でも友達は欲しいな・・・・・。
色々話せる親友みたいな人が欲しいな・・・・・。


殿と付き合ってから、男性に対する考え方が変わったのは確かです。

その彼には素直に好きな人がいると伝えました、それでもメールをくれる彼。
以前の私ならあっさり逢うやろうど、今はそうはいかないみたいです。
気持ちを知っているなら尚更逢う気は失せますね。