勿論ありますよ。
昨日もHしたし・・・・・。
しかも初の野外プレイ(素

殿は三度の飯以上にHが大好きな超エロおっちゃんで、今は月1、多い時で2回位のペースで頑張っています。
今じゃ私の体に触れるただけで勃起してしまうそうで、普段は殿のオナのお手伝いをしています。
40歳過ぎても性欲は爛々みたいですね。
私も以外とムッツリで満更でもないんですよ(素爆
毎回、玉の汗をかいて私とのHに励んでいます。
ちなみに、殿の奥さんとは長年セックスレスだ・・・・・そうです。
川野的には"ふ~ん"としか言えません。

私は好きな人としかしないけど、殿は取り敢えず男女が2人きりになればHするもんだと言っていました。
男は皆エロいんやけど、殿はさらにエロいです(笑
拒否ると怒るかスネます。
しかし私と付き合い、愛のあるエッチを覚えてからは以前の様な性欲のみでエッチは出来なくなったそうです。
・・・・・私の影響か・・・・・。

前に訴えた事があったんです、同じエッチするなら愛情のあるエッチがいいって。
その方が気持ちええやん?

今の私達のエッチに愛はあるか?

ある!
・・・・・そう信じています。
しかも"生"でやっています。
生の外出しです。
でもさすが殿、失敗は1度もありません。
信頼があるんで生でヤっています。

でもマネは駄目ですよ。
実績した熟練のある殿だからこそ出来る技だと思っています。
私も他の男性からゴムをつけて貰うでしょうね。
それだけ危険な行為なんできちんとゴムをつけてヤる方が安全ですよ。