そして今日、めげずにメールを送りました。
すると1時間位して返信が来ました。
でも内容は私の仕事に対するアドバイスメールで、逢ましょうメールじゃないんやな。
約束したけどやっぱガックリ・・・・・。
諦めていたらまたメール、今度こそ逢いましょうメールでした。

嬉しかったけど、もしかしたらまだ怒っているかもしれない。
でも逢いたい私は殿の地元の駅まで車を走らせました。

逢えたけど浮かない顔で・・・・・

殿:「はぁ~昼飯まだやろ?旨いお好み屋があるから、そこへいくぞ」

殿の案内で近所のお好み屋さんへ行きました。
移動の間も殿は浮かない顔。
そしてお店でお好みを食べている際に私の様子を見て殿が

殿:「寂しかったん?」
私:「うん・・・寂しいって言うか変な別れ方したから」
殿:「まぁ~な。判ったよ。解除したる、反省さえしてくれたらええから、もう2週間とか1ヶ月とかなしな」
それは許すと言う意味でした。

その後はいつもの殿に戻っていました。

殿:「俺は甘いから、もう許したるよ。だからいつも通りやからよ」

最後には笑顔で帰りました。

貴方がそばいないとやっぱあかんな~って思った。
少しでも離れると辛い・・・・・・・・・・。
お好みも美味しかった以上に逢えた事が嬉しかった。