今日は殿と大阪府にある某温泉に行って来ました。
朝、私が殿の地元の駅まで迎えに行き、朝食を食べていざ、温泉へGoー♪

お昼は同じ施設内にある、お膳を食べました☆
美味しかったぁ

(*^O^*)

後は休憩所でマッタリしていました。
実は私は明日から別の会社へ働きに行くんですよ。
殿はある資格へ取る為の学校の入学テスト。
いやぁ、奇遇ですよねーЗ

殿が

「初出勤が俺の試験と同じとなぁ・・・・・よし!俺は明日、お前処まで行くぞ!」

Σ(゚Д゚)エッ!

逢っても長時間は無理やで・・・・・、なのに殿は

「例え、10分でも逢うぞ!」

・・・・・てな事で明日も逢います。
私は嬉しいけどね♪
何よりも私の転職を自分の事の様に心配していましたから・・・・・。

殿には明日の試験、頑張って欲しいです☆