殿に逢いました。
今日も会社の事や思い出話で盛り上がっていました。
殿は会社の事をねほりはほり聞いてきます。
気になるんですね。
でも私はイライラして来ます、初めはいいけど段々ウッザくなります。
そんなに気になるなら会社へ見に行って来たらいいんですよ。


そう思いませんか?


嫌で嫌で辞めたのに・・・・・本当は1日も早く忘れたいのに・・・・・ウザいです。
少し未練たらしくなっている殿とスッパリ切り捨てた私。

本当は辞めたのを後悔しているんじゃないの?
・・・・・と疑問に思う位です。

本人はそんな事をないといいますけど、あんまりしつこいとそう感じてしまいます。
せっかく逢ったのに・・・・・イライラしてきます。
でもちょっとでも怒ったら、また喧嘩になるから落ち着く様に努力しています。
今の殿なら私のイライラする気持ちが判っている!


・・・・・筈だけどね。

気になると言う殿。

サッパリ忘れたい私。


考え方が違う仕方がないんですけど・・・・・。