土日は自分達が在籍している会社について色々語り合いました。
殿は何故私が辞めるのか、はっきり理解してなかったみたいでした。
私もちゃんと話していなかっから、無理はなかったんですけどね。
今までの蓄積していた、不満、怒り、悲しみを全てぶつけた感じで朝から晩まで語りました・・・・・。
殿が辞めてから、心細さを振り切って頑張って来たけど、もう疲れました・・・・・。

本当に疲れた・・・・・。
今年で10年目やけど、殿が辞めてからは1年も続かなかったですね。
お互いに辞めるまでの経緯は違うけど、基本的な原因は一緒なんです。
自分の身になって考えてくれる・・・・・貴方。

いっぱい話せて・・・・嬉しかった・・・・・。
理解し合えて嬉しかった・・・・・。
自分の為にも殿為にも1日も早く仕事を探さないどだ・・・・・ですね。

ありがとう、私・・・・・頑張るね。