私はここ暫く欠勤が多く、その度に、殿に逢い行きました。
前から相談もしていましたが、ハッキリしないまま休んでいる私に殿が

「休んでばっかり!付き合ってられるか!」

帰りかけた殿・・・・・。
待ってよと引きとめる私。

なんとか帰らず、車に戻って来てくれました。
そこで前から殿が行きたがってた温泉へ行く事になりました。
その間も殿は不機嫌なままでした・・・・・。
公衆浴場を嫌う私には初めての温泉やったんやけど、気持ち良かったです♪

お肌もツルツル♪

その帰り、また殿が

「嫌やったら嫌で辞めて次さがすか、行くなら行くでちゃんと休まんと行くか、はっきりせぇよ!」

嫌な割には辞める気配もなく仕事を見付ける気配もなく、ひたすら休むだけの中途半端な私に殿が厳しく説教されました。
その夜・・・・・、ついに退職を決意。
職案へ行って仕事を捜す事になりました。
収入がないと困るのは私なんで・・・・・(汗

結構ね、厳しい事を言われたけどウジウジさんには丁度いいかもしれませんね。

f^_^;