私が1歳の時に両親が離婚をし、3歳で母が再婚し16歳で再婚相手(義父)が亡くなり、母と一緒に家を出て現在は母と2人暮らしです。
もう15年になります。
定時制高校を卒業し、専門学校に進学、1ヶ月で中退、1年位ニート状態。
21歳で現在務めている会社に入社しました。
そこに殿がいた訳です(笑
中学までは虐待やいじめを受けていた私でした・・・・・。
どーやらいじめられキャラらしいです、私は。

殿は普通の家庭に何不自由なく育ち、高校中退後23歳で結婚、二児の父親です。
31歳の時に会社に入社しましが、去年の3月に病気を機に退社をしました。
一応、若い頃は「暴走族」をしていたそうです。
温厚で優しい人の反面、短気でキレ易い面もあるみたいです・・・・・。
会社では先輩でもあり、上司でもありました。
私は口は達者なんですが、ウジウジの弱虫さん、ウジウジ悩んでは周りの人間を困惑さてるみたいです(笑
基本的には明るいヤツですけど・・・・・?

住まいも同じ関西地区ですが、車で1時間位は離れています。

お互い全く違う過去を歩んで来た訳です、考え方も違えば、生き方も違う・・・・・普通なら友達になるのも有り得ない・・・・そんな2人です。
皆、そんなモノですけど私ら極端なんですよ。