殿がネットで自分の事を書かれるのを嫌がるのは数年前に別のサイトで私が殿に対し罵倒する内容が書いていたのが原因でした・・・・・。

それ以来、俺がらみの内容は辞めてくれと言われ、約束もしました。
結構ふざけた内容だったので今思うとかなり嫌な気分にさせてしまったんでしょう・・・・・。
反対なら嫌やもん(謎
今でも気になるらしく、殿本人の前でHPの日記を読みあげています。
それで安心しているみたいですね。
だからここで書くのは自爆行為に近いんですけどね(笑
まぁ~バレないとは思いますけど・・・・・。

バレたら・・・・・。
うーん・・・・・(-.-;)

多分、傷付け、関係にすら影響しかねないでしょう・・・・・。

んじゃ、書くなよ!
なんですよね・・・・・。

ただ、"想い"を書きたいだけです。



こんな行為をしてまでブログをつける価値はあるのかな?

ある!

価値のある内容にしたいな。


したいねん。