さっそく出逢いから書いてみようー音符
出逢いは、今から10年前、元々同じ会社に勤務していました。
殿はすでに結婚していて仕事上でも上司でした
第一印象は最悪でダウンダウン殿も当時は数人の女の子と付き合っていたんですハートブレイク
それでも私は好きでくっついていたんですよ汗
そんな殿に2年前に告白を受け、本格的な交際が初まりましたキラキラ
1年前にはついに殿は目の病気を機にビル会社を辞めました。
告白から2年が過ぎようとしているんです・・・・・。

貴方は今でも私が好きですか

私は今でも貴方が好きですドキドキ


実は今日も仕事をさぼって殿に逢いましたドキドキ
私にとって殿は全てなんです・・・・

イガミ合い

喧嘩して・・・

それでも私は貴方にしがみついて来た・・・・・
これからも離れない・・・・・


そう離れないから