イルカ島 | トムソンのブログ

トムソンのブログ

ブログの説明を入力します。


イルカ好きにはたまらん場所に行ってきました!




ボートからの餌やり。すぐすぐ近くまでお口を開けて来てくれます🐬



イルカちゃんとの触れ合い❤️


キッス❤️合成写真ではありません 笑

あけみちゃんがキスしてくれました!



魚釣りもできま〜す🐟


メインイベント‼️

一緒に泳ごう〜合成写真じゃないよ 笑

園で一番大きなはやと君が2人を乗せてくれました。

一周目はお腹に乗せてゆ〜っくり泳いでくれている優しさを感じました❤️


お口の中を見せてもらったり、舌を触らせてもらったり



飼育員さんの代わりに兄妹でジャンプのお願い!

前もって練習しました。できるかな?



はやと君、2回も宙を飛んでくれて。。。

感動でしかないわ❤️❤️❤️


また来たい人〜!?

絶対にまた来たい場所だそうです❤️


素晴らしい体験ができました!


思いっきり楽しんだ後は久しぶりにこの姿。。。見れました!