◆正月休み終わります◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

お正月休み、皆様いかがお過ごしでした?
私は年末最後の土曜日は龍泉ハウス
日曜日はお連れさんと義母様と
私の実家に行って我が家の新米を届け
それから母親がいる施設に向かいました
お正月の買い物やら掃除やら
お節料理作ったりと年末も相変わらず
バタバタしておりました。
元旦は少しゆっくりして
2日は義弟さんと新年会


乾杯して、てっちり堪能
おふぐちゃん、美味過ぎ

3日は姪っ子にお年玉渡しに実家へ
その前に年末は元気だった母親が
妙に気になり、会いにいくと
足が不自由なので車椅子なんですが、
手の力も無くなりベッドで寝たきり状態
食事もヘルパーさんにお世話になって
この日の昼食は、私が食べさせました。
少し前まで元気だったのに
仕方ないけど、切なくなりました。  
施設を出て、参拝したい神社に向かうと
長蛇の列で、諦めて実家に向かいました

4日目はお連れさんと午前10時の映画祭

大好きな「ショーシャンクの空に」
名作は何回観ても感動する
素晴らしい映画でした

お昼ごはんはラーメン

ランチの後は、病院に
実はわたくし、昨年秋頃から何回か
就寝時にめまいがして
直ぐに治るし、更年期かなぁと
思ってたんですが
新年になってから酷くなり
3日の日から起床する時にもめまいがして
それが、かなり酷くて
ソファに横になっても、天井がぐるぐる回る
起き上がっても、ぐるぐるめまい
歩いててふらつく、高い所を見ようと
上を向いてもめまいがして
少し吐き気もあり、怖くなって  
病院は休みですが
救急の医師に診察頂きました。
心臓外科が専門の医師だったので、
とりあえず吐き気どめの薬をもらい
月曜日に耳鼻科に行くように言われました
お正月早々、体調不良ですが
無理せず、今年も頑張っていきます

明日は初出勤
身体も気持ちも引き締めていきます