◆彼女がやって来るのに(T . T)◆ | ◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

◆パーソナルカラーで開運メイクアップ◆

あなたの魅力を最大限に引き出す
「パーソナルカラー」と
ラッキーフェイスになる
「開運メイクアップ」のコラボで
キラキラ輝く大人の女性のお手伝いをします
大阪・中津・北浜・京都

ゴールデンウィークも後半
私はカレンダー通りの勤務なので
本日は出勤です
連休明けは。。。仕事量増し増し(T . T)

明日はお母様が入院するので
朝から付き添い
明後日は実家に行って母親のお世話
月曜日はお母様手術なので
手術始まるまでに病院に行って
仕事終われば、また病院
火曜日は化粧品屋3代目の店に
仕入れに行き
来週は大量注文出荷があるので
早めに出勤して仕事しないと
持ち帰りの仕事もあるし
12日はお母様退院予定
13日は仕事大量出荷だし
14日は実家で母親のお世話
15日は大好きインストラクター&
スポーツクラブ仲間のダンスセッション
観に行ってから打ち上げだし
18日はカラー&メイク講座があるし
19日はイベントの打ち合わせあるし
21日は高齢オネエママさんが 
現役引退するのでお店に誘われてるし
22日は神戸にヘアメイクの依頼で行くし
29日はコラボイベントに参加するし
今月はウソみたいに予定がびっちりで
決して、嫌ではないけれど
若い頃とは違い
体力面で自信がない。。。(T . T)

主婦だから家事もちゃんとしたいし(T . T)
人間ドックと産婦人科にも
検査結果聞きに行きたいし
足と腰のリハビリにも行きたいし

せっかく、せっかく
彼女が来るというのに。。。(T . T)
{7F801601-485F-469F-BF6C-19D9DF6DE9AE}

チャカ・カーン来日
17日にライブがあるけど
ずいぶん前にライブに行って
お連れさんとも結婚する前に行って
今回、3回目に会えると思ったけど

。。。諦めますか(T . T)
体力低下が
仕事に影響するのは絶対に嫌だし
  
来年、来てくれるかしら?
チャカ・カーンも年齢的に
来日も難しくなってきてるかも

とりあえず
今月は、何とか乗り切りましょか