{557381CA-6E1A-46C3-818D-F5A7903D71FE}
 
え、今日ってクリスマスイヴなの?
 
ふーん。へー?
 
おいで
 
王蟲ネイルですwwwwwwwww
 
順番前後してしまいますが、
この時パヴェに嵌まってて3回めのパヴェネイルでした。
 
{24B0A73B-F649-416C-B919-EEE24AEC24CE}
 
親指は王蟲の触手??をイメージ。
ネイルシールって全く使った事がなくて、
ワイヤー風ネイルシールは折角買ったからたくさん使わなくちゃ!ってこの頃とにかく使いまくっていたんですが
誰だよシール貼っとけば簡単って言った奴!とか言い始めちゃうくらい、シール貼るの難しくて苦戦しましたw
 
{0F99E384-612E-42BD-82FD-96130C838AA6}
ぴょんきちがすんっごい可愛いオフィスネイルしてたんだけど
パーツの配置がちょっと王蟲に見えて…(笑)
 
可愛かったのにw
パールだったので、白くて神聖な王蟲!とか言ってたら
だんだん王蟲ネイルやりたくなって、Twitterやインスタグラムで一瞬これまた湧き立ちましたw
みんちゃんとかダイソーの新作ホロでガチの王蟲ネイルしてたしwwwww
 
 
↓セシェで固めてるんだけどすっごく時間かけて塗ってたので気泡もなく、今までで一番なんじゃ…?くらい、綺麗にパーツ埋め込み出来ましたw
ちょっとドルクっぽい感じも出したかったんだ。
 
{D49E95D0-FDEF-4935-9F03-528BF9D04380}
 
{2793EE29-4229-4BF7-82F8-5DDF8C97AD54}
 
 
いて座使用ポリッシュ
ILNP/AFTERMIDNIGHT
ILNP/CHLEO
 
 
これはボツにしたほうのデザイン。
攻撃色の王蟲ネイルにしたかったから
みんなに反対されても頑なに攻撃色カラーの丸ストーンオンリーでパヴェしたんだけど…
 
{C5509FE7-06ED-4E55-A0B5-1F470177BE0E}
無理wwww
ウケ狙いとかネタネイルとか通り越してるww
洒落にならないくらいおどろおどろしかったので、薬指だけオフして大人しい王蟲のめんたまパヴェにしたよ…地球
 
{465105AB-C426-441F-B71A-4F9F266D38FF}

 

 

LINE BROGとLINE LIVEを始めました!
フォローしてみて下さいキラキラ
BROG:http://lineblog.me/cpcps77/
LIVE:https://live.line.me/channels/94560
 
ポチッとお願いします♩



*



Instagram * @cpcps77
Twitter * @cpcps77

春の歌クーポンコード
【YKNT300】
2000円のお買い物で300円OFF
セール品、新商品も使えます♩