{52616939-1371-4D11-A070-AC6FB46DCE35}

さてさてニヤリ

前回の続きで
(http://s.ameblo.jp/cpcps77/entry-12198471646.html)
巷で話題の、プラネットのチャートを出していきますキラキラ

{C9C489EC-FF12-48A2-A3C0-1B708A6332B6}

てんびん座08 星屑の誕生
さそり座09 運命の女神
いて座10 輝線スペクトル
やぎ座11 巡る流星群
みずがめ座12 戦う英雄
うお座13 王妃の自惚れ

ネーミングだけでも宇宙心くすぐるよね笑い泣き

↓08 星屑の誕生
{D9E1B137-8077-4C17-83F8-855576742252}
↓09 運命の女神
{21EBCBB9-8FC5-4A6B-AE4F-70602C053747}
↓10 輝線スペクトル
{C4B3A8D3-A13A-4240-9366-E0AA94D06C5A}
↓11 巡る流星群
{1056612D-A522-4103-8293-218ED36BB1AD}
↓12 戦う英雄
{379F00D4-A983-4435-9BFC-1AE2D1B5C918}
↓13 王妃の自惚れ
{ACE0B310-4C42-41E2-881A-C7A26E9AA358}

プラネットのチャートこんなに種類出してるの私だけじゃないの?ニヤリ

液質ですが、
ドロドロになったセシェヴィート!

全てドロドロだったので
多分ホロをちゃんと掬う為に、わざとモッタモタの重いテクスチャにしているのだと思われます虹

でもね雷雷雷雷

ドロドロ過ぎて、
マジでセシェヴィートみたいに糸引くんですよ!!!!

セシェヴィートもドロドロし過ぎると
爪から刷毛に、ツツーっと飴細工みたいに糸引くんですが
プラネット、開封直後からツツーって飴細工になります!笑

まぁ、カラーポリッシュじゃないので
飴細工になっちゃってもあんまり問題ないんでしょうけど太陽

600円というプチプライスで
こんなに可愛いければ何もかもがオッケーですニヤリ世の摂理!

都市部なので提携駐車場を探すのに同じところをグルグルと車で走り回り
クラクション鳴らされるの覚悟で超低速でやっとこさ入庫し
店舗に辿り着くのにパチンコ屋や如何わしい店の間を迷って
オラオラしたチャンニーたちに目を合わせないようにステルスモードになり
店内が広過ぎてレジの場所も出口も分からなくてまた迷子になり
ヤニ臭いわ怖いわもう発狂しそうでしたが
そんな思いしてでも買って良かった…(安堵の涙)

是非事業拡大の際にはドン・キホーテ意外のお店でも買えるくらいでっかくなって頂きたい次第キラキラ

ポチッとお願いします♬



*



Instagram * @cpcps77
Twitter * @cpcps77