ネイルのオフもとっても気持ち良く、簡単にやっています。

買ったばかりのソークオフクリップ💕


{7DA971F2-815C-406A-9AA4-50DAE90459DC}




商品レビューの中には

アセトンが揮発するので意味なかった、

両手分買ったけど片手分だけでよかった、

密着しないので意味がない…などなど

書いている方も居たのでちょっと不安だったのですが



コットンにリムーバーを染み込ませ、
爪に乗せてクリップでギュ!と挟むと

ちゃんと密着してくれましたし、
私は揮発も気にならず
チュルッ!と気持ち良くネイルがオフ出来ましたラブ💕💕



ゴロゴロとパーツを付けていると
コットンがねっちょりして一回で綺麗にとはいかないものもあったけど

何と言っても染み込ませて、放置するだけですから!!!!!!(笑)



綺麗に取れなかったや~と思ったら
コットンを交換して、また放置💕

それか最初からコットンを厚めに重ねて
ジュワッと滲み出るくらいリムーバーを浸して放置しておくと、チュルッとオフ出来ました。



面倒くさがりなので、コットンも


{CA6BA78E-59A7-473B-AFA6-1FEAF33F4470}


大量にカットしてストック(笑)


アルミホイルをカットして、巻いて、巻いてる途中に指からポロっと外れて…という作業が本当に!面倒で笑い泣き

これで楽チンに落とせるので、
さっそくもう片手分と、足用のも10本注文しましたハートラブラブ


足用と手用の色が同じだと分からなくなるので
色違いで買うのがいいですね雷







励みになるのでポチッとお願いします♬

*

Instagram * @cpcps77