まーすぐの道を見ると頭の中に聞こえてくるこの曲音譜

ブルハーツのTRAINーTRAINドキドキドキドキ

小学生の頃に出会って以来、ずっと好きな歌ビックリマーク

最近、虫とか蜘蛛とかに、ウォーキングを邪魔されるので、ルートを変えたら!

見事にまっすぐの道ちゅー

頭の中で、音楽スイッチがスタートして、心がドキドキする瞬間ウシシ

この時ばかりは、田舎に住んでいて良かったと感じます(笑)

そして、最近のウォーキングの楽しみはコレ!!!!


季節を楽しめる、田舎ならでわの様々な草花音譜
今は蓮の花が見頃ですよねウシシ

自粛で、中々外には出られないけど、近場で楽しめる場所を見つけられるのは、ちょっとラッキーだなって思いますチュー

曲の中で1番好きなフレーズドキドキ

世界中に定められた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう

世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

私は??私の生きている意味は??
って、若い時に自問自答していたのを思い出しますゲラゲラゲラゲラ

収集つかない文章だけど、最後に一言ビックリマークビックリマーク

みんな頑張れーーーーーーおーっ!おーっ!