本日は、毎年恒例の実家大宴会日照れ

色々報告しながら、母のおせちをつまみに、とにかく酒を飲んで楽しみますチュー

今年のおせちは、母の体調もあるので、小規模ですが、こっこごはんの原点!!

母の田舎おせちは、私の胃袋をガシッと掴みます(笑)
実家が新潟の母のお雑煮も、昔から大好き!!

具沢山なお雑煮は、すっかりつまみです(笑)

そして腹ごしらえを済ますと、子供達は思い思いに、遊び始めるのですが、今回はみんなでギターをやりながら、大合唱となりました爆笑


お楽しみのお菓子争奪戦もあって、両親のおもてなしにも感謝でいっぱいです❤️

次の集まりは、5月かなぁ…と思いつつ…
楽しい1日でした〜✨✨