先日親戚の叔父が他界されました。
とても暖かい叔父の人柄がだなと思える位の良い天気でした。



葬儀が終わってふと考えたのは、自分の事…

いつか、自分も旅立つ日がくるよなって…

ビックリマーク
プランナーとして最後におもてなしが出来る最高の舞台だなって(笑)

私がお世話になった、沢山の方々におもてなしが出来る様な、最高のエンターテインメントにしたいなって思いましたウシシ

涙無しの、らしいねって言って貰える様なそんな時間にしたいという願望…

拓海からは、
いやっ…俺が非常識って言われるから、ちゃんと遺言残して置いてねって(笑)

案外ちゃんとしてました…うちの息子デレデレ

すっごい楽しい人生だった!!
みんな本当にありがとう!!
って思える最後に向けて、私…頑張るちゅー

ちなみに…
特に予定はありませんので、ご心配なくショボーン
そして、気分を害された方がいらっしゃったら、申し訳ありませんショボーン

あくまでも個人的な思いを綴っておりますので悪しからずウインク